BLOG

2012.04.27 05:23

ヘイヘイ

時々、気づけ気づけ!って誰かに呼ばれてる気がするときない?
謎は続く。諦めたり割り切ったりできるもんでもないし、バカな振りしてやりすごすのも難しい。
悟れる人は羨ましいけど、騙された気で乗っかってみようと思えるものは少ない。

この間、人間の脳みそって対になるものの認識しか同時にはできないんだと思った。光と影、存在と無、右脳と左脳とか。人間は人間の認識を越えられない。宇宙は何次元まであるとかよくわからん。

友達がこの世界はうっすらと人間じゃない気がするって言っていた。

時々、オフィシャルなんだからと言われるけど、いろいろ気をつけながら書くよ。わかりにくくても。音楽もそうだけど個人的なもんだから嫌われたり、??とかしかたない。悲しいけど。
そりゃ愛されたいけど、無理やりやってもだめだ。

目的が違うことが分かってもらえないことがある。
おそらく、日本の芸能界が作った考え方が時々邪魔してくる。

僕は音楽で経験を積み上げてる。いつかどこかに辿り着くかも知れないと思いながら。だから好きに追わせてほしいんだ。
外を無視するわけじゃない。音楽で騒いで気持ちよくなりたい。
でもそれだけではなくて、
音楽は自分がいた場所の目印になるから前進できる。
少なくともそんな気はする。

とにかくあの人もこの人も好きだしいつまでもずっと一緒にいられたら最高だと思う。
でもそうはいってられなそうだからまた考えるし、信じて積み上げてくしかない。







2012.04.17 03:11

ツアーが終わった。

みんなお疲れさま。
本当にありがとう。大好きなんだ。

僕らは違う人間で、いつも越えられない壁の向こう側に立っている。その上人生儚いもんだから諦めるし投げやりになることもあるけれど、いつも新しい方法を探すよ。
こっからかっ!!ていう驚きのやり方で君を呼びたい。
やっぱりな!っていう安心もいるけどね。
またよかったら遊ぼう。

いま実家に帰ってきた。福岡いいな。