BLOG

2013.06.26 10:48

5th album「宇宙の果てはこの目の前に」発売!

いよいよ、本日、
5th album「宇宙の果てはこの目の前に」発売です!

いろいろな思いの詰まった、いつでも、いつまででも聴けるアルバムになったと思っています。
andymoriの3人が最後に残してくれたアルバム。
僕はいつもかみしめながら、楽しみながら、いろいろと思いながら聴いております。

皆さんにも是非!聴いて欲しいです。

andymori読本「andymori 2007 – 2013 ラスト・ファンファーレ」も
各CDショップやネットショップなどで発売されています。
これが、素晴らしく良い本になりまして、
andymoriの全てがつまった、メンバーも大絶賛の本になりました。
一度、手にとって見て欲しいです。

メンバーは只今、全国各地のキャンペーンの真っ最中。
お世話になった方々に会えるのが楽しみであります。
生ゲストもたくさんありますので、皆さんのメッセージ楽しみに待っています!

まだまだ続く!
ツアーもあるし、武道館もあるし、
9月まで突っ走っていきます!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初  古い記事 »