BLOG

2013.03.29 01:28

ライブハウスツアー“FUN!FUN!FUN!” 2013.3.28 岩手 宮古KLUB COUNTER ACTION MIYAKO




ツアー10日目!
初上陸!岩手県宮古です。
ライブが終わった時に、本当に来て良かったと思いました。

昨年の福島での“風とロック”のフェスの時に
ライブハウス大作戦のスタッフの方を紹介してもらって、
その時に絶対に行くことを約束して、それが、今日、実現したのです。

すごく良いライブハウスでした。
スタッフの皆さんも何もかもが素晴らしかった!
そして、来てくれたお客さんも、みんな、すごくあたたかく迎えてくれました。
逆に元気をもらいました。
メンバーもそうです。
本当に宮古という都市でライブが出来た事をうれしく思います。

ライブは、言うことありません。
サイコー!でした。
なんか、実家に帰ってきた時の感覚に似てました。
居心地の良さがそう思わせたのかもしれません。

また、是非!ライブで来たいと思います。
その時は、また一緒に楽しみましょう!

次はツアー11日目。
石巻でのライブです。
大いに楽しみたいと思います。

photo by tetsuro sato