BLOG

2013.03.31 00:29

ライブハウスツアー“FUN!FUN!FUN!” 2013.3.30 宮城 石巻LIVEHOUSE BLUE RESISTANCE




ツアー11日目!
石巻でのライブです。

今回、ライブハウス大作戦の2会場をまわってきて、
とにかく、店長さんをはじめ、店員の皆さんが本当に素晴らしいです。
愛にあふれています。
気持ちが伝わってきます。

そんな、会場でのライブです。
悪いはずがありません!
今日もサイコーのライブでした。

石巻BLUE RESISTANCEは、まだステージ前のサクがなく、
(今後、設置の予定だそうです。)
もう20年ぶりぐらいではないでしょうか??
私、最前列で「人間サク」をやらせて頂きました!
おそらく、最前列でandymoriを見ること自体が初めて、初体験です。

最前列でみるライブ、そこには「愛」がありました。
僕の後ろのお客さん、目の前のメンバー、
間にいて、お互いの思いがダイレクトに伝わってきて、
思わず、泣いてしまいました。。。
まさに、最前線です。

いやぁ〜、すごく良い体験をさせてもらいました。
言わせて欲しいです。
石巻のお客さん、メンバー、ライブハウスのスタッフの皆さん、andymoriスタッフ、
みんながみんな

おまえらサイコーだ!!!!!

今日の出来事は僕の人生の大切な思い出の一つになることは間違いないです。

また、来ます!石巻!

明日は郡山!
ものすごく楽しみにしています。

photo by tetsuro sato