BLOG

2011.04.30 21:51

晴れのち曇りのち晴れ

昨日の新潟、今日の仙台はとても良いライブだった。

すごく良い時間を過ごせたと思う。
今日の仙台のイベントは公園での野外フリーライブだったんだけど、後ろのほうまでたくさんの人が見に来てくれてた。
andymoriはホント音楽のことしか考えずにライブをやってると思うし、そうありたい。そんな中みんなしっかり音楽を聴いて受けとめてくれてるのが伝わってきた。

ありがとう。

今日のライブが何かにつながればいいなと思う。

次は福岡だー!

2011.04.29 17:55

春の楽園ツアー

後30分くらいで春の楽園ツアーが始まる。

楽しみだ

がんばってくるよー

2011.04.12 01:39

NO TITLE

今日は友達と吉祥寺で路上弾き語りをしてきた。

募金もちょっと集まった。

最後にみんなで歌った上を向いて歩こうは曇り気味な春の夜空によく響いてた。

友達は今度復興支援に行くと言ってた。
そうか、すごいなと言ったら、全然すごくないよと友達は言ってたけど、俺はすごく良いことだと思った。気をつけて、行ってらっしゃい!


andymoriは明日もレコーディングだ。
俺は俺にできることをやろう。

2011.04.08 21:58

NO TITLE

最近iPodを手に入れたから帰り道よく聴いてる。
いろんな曲があるし、いろんな気持ちにさせられるけど、やっぱり根底で求めてるのは希望を与えてくれる音楽なんだと思う。
音楽で今すぐ何が変わるわけじゃないけど、きっと何かにつながっていくんだろう。そう信じてる。


「兄弟」が配信された。
YouTubeで見るとオレの描いたアンディ君もちゃんといるね。いろんな場所へ行っておいでー。


純粋な気持ちで、もっともっとみんなの元に届いてほしいなと思ってます。