BLOG

2011.08.29 00:21

おつかれさま

おつかれさま。夏フェスが終わった。

ラブシャとアラバキありがとう!
山中湖は今日は富士が見えたのかな?アラバキは涼しくて気持ちよかった。

愛をもって聴いてくれているのが伝わってきた。
そういう心にいつも全力で答えたいと思っているよ。本当の心が欲しいしあげたい。

そうじゃないと色々と嫌になって叫びだしたくなる時がある。
音楽と愛情を追いかけ続けている。かっこつけたいわけじゃなくて。信じてくれるなら何度も何度も何度も何度でもいつでもだよ。
また会いましょう!










2011.08.24 23:35

どうも

顔が片側だけアンパンマン状態の小山田です。

今日は広島カープの栗原選手が打ちまくって嬉しい。入場曲に革命を使ってくれていると聞いたときから今年は俄然カープ。
最近は広島戦をチェックするのが日課になってきてる。
なんでもない一日に楽しみをくれてありがとうございます、栗原選手。

福岡にいる時はひねくれて西武を応援してた。
大学時代、所沢に住んでいた時、その勢いで西武球場でファウルボールに笛を吹いたりするバイトをした。
飛んで行くボールを指差しながらピッピッピッと危険を知らせる。
あのバイトまたやりたいな。給料めちゃ安かったけど…
今度カープ観に行こう。

寝れないけど寝ないと。おやすみなさい。


2011.08.22 17:05

心配してくれてありがとう!

手術は無事に終わりました。

全身麻酔が素晴らしく、目覚めた時ふわーっとしたハッピーな気分になってて話しかけて来たお医者さんと握手した。

でもいまは口の中が変な感じで不快だ…んー

とにかく無事に終わったのでありがとう。
東京は突然涼しくなったね。風邪ひかないように〜



2011.08.21 21:25

こんばんは。

サマソニとアナログフィッシュとのタイバンに来てくれてありがとう。
戦争が起きたって曲がぐるぐるぐる…

いま病院のベッドにいます。明日は歯を抜いてうみを取り除く手術をします。このうみは今のところたいしたこないのだけどほっとくと顎の骨をとかすらしい…

ミュージックフリークスは寛と健二がやります。

9時消灯なんだけど寝れないやー
またー







2011.08.12 20:49

最近

また曲を作っている。曲を作るのは楽しい。

明日は幕張でサマーソニック。
みんな、熱中症に気をつけて。